地震は2011年7月10日に日本をヒット

私はこれを知らないので、私はシンガポールで昨日が私のお母さんはと呼ばれ、それらが7.3 Mの地震を経験したが、彼らは大丈夫だということだと我々は心配する必要はありません。我々は、USSで昨日あった。

私はウェブ上でこのニュースを見つけました。
新しい日本の地震は、大規模な3月11日地震に見舞われた日本の面積の多くをヒット。

2011年7月10日地震はマグニチュード7.3を測定した。

地震のヒット数は日本、2011年7月11日
7月10日日本の地震の震源は約34キロメートルの深さに宮城県沖の約180キロだった。2011年7月11日地震は巨大な3月11日地震から余震と考えられている。

地震は岩手の盛岡市を含む岩手、宮城、福島県で感じられた9:57で開催された日本の怪我や地震による被害の即時の報告、何はなかった。

日本の津波警報が出さが、後に解除された。

神の重篤な損傷を感謝しない。そして私の母と弟は大丈夫です。私はちょうど今日、家庭を持って、私の好きな​​バンドは、新しいCMで私を驚かせる。温かい歓迎をありがとう…

This entry was posted in Japan and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

