ただいま。

最後に、私はシンガポール旅行3日後に戻って東京23区からです。私は、私たちの家を東京を逃した、私の部屋と私の嵐は詰め込む。もちろん、あまりにも私の母と兄。私たちのシンガポールの旅は最高だった。彼らは仕事を持っているので、私の母と兄が私達と来ていないので、我々が完了していないけれども。それは、二人きりで私の父と私は旅行に行っ初めてです。

ママは、彼らが前日曜日7.3 Mの地震を経験が、彼らはあまりにもいいと私たちの家でと日本全体の重篤な損傷であると述べた。私は神に感謝する。これ以上の地震はご遠慮ください。私はいつも我々が地震に使用されていることだが、それが発生した場合、それは本当に恐ろしいことを知っている。

とにかく、私は今家んうれしいです。あなたにシンガポールに感謝。私は本当に素晴らしい時間を過ごして、私は戻ってきます。私は約束します。私のリストの隣のマレーシアは、私がマレーシアに住んでいる友人がたくさんあると私はそれらを参照してくださいと人にそれらを満たすために必要があるためです。プラス私は本当にクアラルンプールを見てみたい。

あなたにマレーシアを参照してください。私のを待ちます。

時には、それはあなたの母国語を話せるように良いことだ。

This entry was posted in Personal and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

